お知らせ
2021.06.25

【新サービスのご案内】医療コンサルタント

「現役医師チームが、医療や健康に関する新規プロジェクト、
新規事業、商品開発のアドバイザーとなります」

株式会社ファーストプライオリティは、新たに「医療コンサルタント」サービスの提供を開始します。

「医療コンサルタント」サービスは、
現役医師チームが、医療や健康に関する新規プロジェクト、新規事業、
商品開発を検討されている企業様のアドバイザーとなるサービスです。

こんなお悩みはありませんか?

・ヘルスケアや医療に関する新規事業やプロジェクトを考えているけれど、実際の医療現場の内情がわからない。
・医療に関する事業を始めたいが、相談できる医療関係者がいない。
・医師向けのサービスを考えている。
・人間の体に使用する器具を考案しているが、安全性などについて相談したい。

医療はすべての人にとって身近でありながら、専門性が高く、決して間違いがあってはならない領域です。
コンサルタント、あるいは、監修などとして私たち医師が関わることで、間違いやトラブルなどの
リスクを削減させることができます。

「医療コンサルタント」サービスでは、ご相談内容に応じて、
適切な現役医師チームのメンバーを選定し対応します。
現役医師チームのメンバーは、大病院の勤務医から開業医、ベテラン、若手、内科、外科、眼科、
整形外科、皮膚科など多岐に渡ります。

初回相談(メール)は無料です。
その後のご相談は、オンライン・対面などで、料金はご相談内容に応じてご提案いたします。

まずは、以下のフォームよりお問い合わせください。

https://first-priority-inc.co.jp/#contact

株式会社ファーストプライオリティ